■ 4/15 ~ 続き
終了後は、参加者増えてのスタン戦
<ぶんぶく:参加者5名+てんちょうさん/60枚-スイスドロー>
Kazu(MガルーラEX・ハピナス・ケルディオEX):×××
1戦目:お兄さん
序盤、こちらは遅い立ち上がり。
微妙に打点が足りないところが苦しい。
それでも、回復絡めながら攻撃してサイドは互角。
終盤にエネが引けなかったので、
無理気味にドローして何とか倒したものの、
反撃で倒されてしまって負け。
2戦目:じゃがさん
立ち上がりから苦しい展開。
コインも裏が多いし、苦手なカード使われて攻撃できず。
中盤、コイン3表で1撃に成功するが、
反撃で倒されてしまって、そのまま流れを掴めずに負け。
あれは使った方がよかったかな・・・
3戦目:晴れ男さん
序盤は苦しい展開も、相手のミスもあって何とか展開。
ここから反撃して、回復絡めて攻撃。
しかし、10点足りずに倒せない。倒せない。倒せんぐぬぬ。
こちらのペースで進んだものの、先に山が切れてしまって負け。
全敗。
全体的にコイン裏が多かったなぁ・・。
でも、楽しかったので、いいか^^
なんか打点調整するポケモンが欲しいなぁ。
終了後は、参加者増えてのスタン戦
<ぶんぶく:参加者5名+てんちょうさん/60枚-スイスドロー>
Kazu(MガルーラEX・ハピナス・ケルディオEX):×××
1戦目:お兄さん
序盤、こちらは遅い立ち上がり。
微妙に打点が足りないところが苦しい。
それでも、回復絡めながら攻撃してサイドは互角。
終盤にエネが引けなかったので、
無理気味にドローして何とか倒したものの、
反撃で倒されてしまって負け。
2戦目:じゃがさん
立ち上がりから苦しい展開。
コインも裏が多いし、苦手なカード使われて攻撃できず。
中盤、コイン3表で1撃に成功するが、
反撃で倒されてしまって、そのまま流れを掴めずに負け。
あれは使った方がよかったかな・・・
3戦目:晴れ男さん
序盤は苦しい展開も、相手のミスもあって何とか展開。
ここから反撃して、回復絡めて攻撃。
しかし、10点足りずに倒せない。倒せない。倒せんぐぬぬ。
こちらのペースで進んだものの、先に山が切れてしまって負け。
全敗。
全体的にコイン裏が多かったなぁ・・。
でも、楽しかったので、いいか^^
なんか打点調整するポケモンが欲しいなぁ。
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